なうなうなう。。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

ブログもマメに更新したいと思いつつ

なかなか出来てない私。。。。

「なう」では、毎日つぶやいてます。

お返事いただいた方には、コメントして

チャット気分を味わってます^^

私の「なう」にフォローして

私の独り言につっこみ入れてほしいです。

あと、ミクシィやっている方


があります。

管理人さんがこれから力を入れて頑張ります。

と、言っていたので

気になった方はぜひ応援お願いします。。。


んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ