「じゃじゃおいけん」 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

東京にいまーす。

雪が降ったのは私のせいだと

みんながいじめます。。。

まぁホントに雪女なんですけど^^;

東京に来ても

岩手の味が恋しい私は

盛岡名物じゃじゃめんを食べにー

と思ったら・・・・

火曜日。

定休日でしたガクリ(黒背景用)

明日は食べに行けるかな~

食べれないと無性に食べたくなりませんか?

この間雑誌で

長谷川理恵さんおススメのお店として

「じゃじゃおいけん」が紹介されてました♪

お近くの方は絶対行ってみて~

太田あきおススメのお店でもあります。

じゃじゃおいけん→ http://www.jyajyaoiken.com/


んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ