新しい写真です。。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

今日撮影の合間に

写真を撮っていただいたので

その写真をブログのトップ画像にしました。

とりあえずトップだけ

サイドはまた明日時間があったら

変更しよっかな~


太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

岩手から持ってきた

スタッフさんに差し入れは

このバームクーヘン♪♪

岩手のもろみ醤油が入ってる

コクのあるバームクーヘンです。

気持ち黒いでしょ?
                 わかんないかな^^;

今日も東京は暑かった~

岩手はどうだったのかな?



んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ