岩手弁かるた。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

お正月といえばかるた。

ってもうお正月も終わりましたけど^^;

これ笑えます^^

「岩手弁かるた」

さすがの私も何言ってるかわからない。。。

CDがついてるので

お店でかけてみたら

笑って仕事にならな~い!

んだっんだっ

~だべ

は普通に使うけどね~

方言って面白いよね♪


んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ