くつろぎモード♪ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

ろんに応援のメッセージ

ありがとうございました。

抜糸も終わり

今は、元気になりました。

ちょっと傷口が怖いので

赤ちゃん用腹巻をさせてます。

なんだか

「変なおじさ~ん♪」チック^^


太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

そして、ぽんも手術しました。

避妊手術。

日曜日に抜糸予定。。。

写真は、私がいつもPCで仕事したり

ブログを書いている所☆

お気に入りのブランケットに

3わん寝ちゃってます。

そして、

くつろぎモードの

私の素足が心霊写真のようですね~^^;

みなさんからいただいたコメント

お返事できなくてごめんなさい。

徐々にお返事しますね。

思いだしたときにでも

前のまえのマエの記事に

戻ってみてくださいませ苦笑



んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ