今日は私が生まれた日☆ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

「おめでとう」メールや

メッセージ&コメントありがとうございます。

プレゼントも

たくさんいただいちゃいました。

写真は、洋服ですが、

リボンがすごくないですかー

13日の金曜日は

お店のみんなが

お祝いしてくれるというので

この服を着て行こうかな~

誕生日ですが、

予定のない私は

これからお店です^^;

さびしい私に

もっともっと

おめでとうメッセージお願いします^^
                      あはっおんぷうぃんく


んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ