写真って難しいわ。。。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

寒くなったのでふわふわベットを出したら

ろんとちいが

椅子取りゲームのように

すぐさま座りました^^

「これは、いい2ショットが撮れるかも」と

頑張ってみたのですが・・・・


太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

ぽんは、カメラ目線なのに

ろんが~

顔ないし^^;

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

何枚も撮ったけど

結局いい写真は撮れず・・・

最初に撮ったのが一番よかったかも。

ろんなんて、くつろいじゃったし

あ~みなさんのブログはいい写真いっぱいなのに

難しいですね苦笑

これじゃ4わんの写真は一生無理だわ。。。

いい方法あったら教えてください~


んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ