料理写真忘れたー。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

「ちゃちゃちゃ」新人ちえちゃん。

アフロのかつらかぶらされてました^^

なんだか似合ってるわ~


太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ


そして、全員集合☆

アルバイトの学生さんは

勉強中で出席できない子も何人かいましたが
                                残念

楽しんできましたよー。

みんな素敵な笑顔でしょ^^

笑顔が一番の「ちゃちゃちゃ」です♪

およっ・・・

あやこー

なんて顔だ。。。

注)一番後ろの真ん中の子は気にしないでください^^;



ケーキをメインに食べて

みんなでトーク。。。

あっーーーー

料理写真を撮るの忘れたムンクの叫び


んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ