バーガー大食い大会? | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

ちょっと前に東京に行って

おいしいもの食べてきました。

上の写真は

「佐世保バーガー」

でっデカイ!!


太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

そして、こちらは・・・

コラーゲンたっぷり


もちもちしておいしいんだよね^^

東京に行ったときは、必ず食べてます♪

他にもいっぱい食べてきましたが^^;

今回は、バーガー特集でしたっ

でも、東京に行って

おいしいもの食べていただけじゃないですよ

ちゃんとTVのお仕事してきました。

関東ローカルなので

関東のみなさん私を見かけたら宜しくお願いします^^

んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ