野牛あかねアナ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~


太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」

めんこいテレビの

野牛あかねアナウンサーが

「ちゃちゃちゃ」の1日店長になってくれました。

そのお礼に

ソフトクリームが大好きと言うことで

新商品を作ってもらいましたよ。

夏限定

野牛あかねプロデュース

「もうもうスペシャル」

現在発売中です☆


太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」

7月3日はソフトクリームの日

ということで

バニラ

宇治抹茶

ミックス

3種類どれでも100円で、提供します。

売れれば売れるほど

赤字ですが^^;

味には自信があるので

ぜひ多くの人に食べて頂きたいと思っております。

7月3日はちゃちゃちゃへGODASH!

んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ