ブログのデザインを | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」

少し変えました。

で、

ブログのタイトルも

変えました。。

やっと、ぽんも仲間に入りました♪

そうそう、

名刺も新しく

作ってもらいました。

お店に来たかたには、

もれなくプレゼント

な~んていらないですよね^^;

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」

名刺入れは、

これっ

和柄でかわいいっしょ?

んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ