松本哲也さん | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-松本&太田

にお会いしましたー。

曲のイメージだけで

ツーンとした方だと

勝手に想像していたら

すっごく面白い方でした。

ここじゃ言えない話もいっぱい

しました^^
         なんでしょ~

お酒好きだそうで

今度一緒に飲みましょうねー

ホントは、二人で撮った写真

結構面白いのいっぱいあったんだけど・・・

手元になく掲載できず残念。。。

月刊Vivitto  4月号の「アキカフェ」

ゲストです。

岩手の方は、ぜひ見てくださいね^^

んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ