小岩井農場 雪まつり。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」

初の雪まつり~

仕事でしたが、一人はしゃいじゃいました^^;


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」

あきれながら

写真を撮っている

マネージャーさんです。。

太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」

たま~に私のテンションに

ついていけないらしいです。。

あははっごめんなさい^^;


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」

かまくらでごはんも食べれるんだぁ~

今回は仕事なので

食べれませんでしたが・・・

雪まつり

来年は、わんこ達を連れて

プライベートで行きたぁ~い

んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ