市原隼人くん。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-じゃじゃおいけん
                 写真:アキカフェより

ブログ

盛岡名物「じゃじゃ麺」

のお店

「じゃじゃおいけん」

に行ったとあったので

私も行きたくなったぁ~

で、今日はオフなので

じゃじゃ食べるぞ!

とお店のある三軒茶屋へ

そこまで来て気づいた。。。

火曜日休みだったことをなみだ

でも、近いうち行きますバイバイ

だって、

テレビでお店が紹介されてたのを

観たら

私が取材した記事が目立つとこに

お店に貼ってあったんだもん♪

嬉しい~

私がお店に行くまで

ず~とその場所に貼ってくださいね。

お願いします。おいけんさん。

んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ