誰も知らない泣ける歌。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-宇佐元さん

「誰も知らない泣ける歌」で紹介された

宇佐元恭一さんの

『雨ニモマケズ』

が入っているアルバム

ご本人からいただきました^^

同じ事務所、浅井企画所属

小堺一機さんのお話で盛り上がり

小堺さんとは、

一昨年番組でご一緒させていただいたので・・・

楽しいお時間でした。

宮沢賢治の「雨ニモマケズ」に曲をつけた

とても癒される歌です。

機会があったら聴いてみてくださいね。

んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ