福袋をプレゼント。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-タンブラー

このタンブラー私が使っているんですけど、

すっごく使いやすいので

みなさんにもプレゼント♪

とは言っても1名様ですが・・・

ちゃちゃちゃで販売しているタンブラーは

専属のデザイナーがデザインしている

1点もの。

なのでどんなデザインが

プレゼントされるかはお楽しみに~

他にもいろいろ詰めて

福袋として1名様にプレゼントします。

私に住所を教えてもいい方は

どしどし応募してください。

抽選はちいちゃんがします

応募期間は、今日から1週間。

プチメかコメント欄に応募してくださいね。

たくさんの応募お待ちしています^^

んでばっ


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応募お願いしますペコ