弟紹介します。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」

東京にいる弟が冬休みで帰ってきました。

お姉ちゃんとしては、

見栄を張って高級鉄板屋さんへ。。。
太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」

ロブスターを頼んだら

ぼわぁ~

と火が・・・

弟と二人写真撮らなきゃと急いでパチッ


二人とも失敗し

シェフにもう一度お願いして

ぼわぁ~

と^^


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」

美味しく頂きました。

その他、ステーキや野菜も焼いてもらい

2kgは太ったおたあきです。

お正月は頑張って働かなくっちゃ

んでばっ!


太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチッと応援お願いしますペコ