今日は、誕生日です♪ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

ろん

「かぁ~ちゃん、今日はなんの日かおぼえてますか?」

ろんちゃんなんだか訴えてます。。

なんだっけ・・・・


あっ


今日、10月28日はろんちゃんの誕生日でした。

おめでとう♪

すっかり忘れてました^^;
急いで、いつも行くペットショプへGO!!

わんこ用ケーキを買ってお祝いです。
                   ちなみに人間用ケーキも買いましたけど。


わんこ用は、紅芋のショートケーキだったのですが、
写真を撮る前に3わんみんな食べちゃいました。
                         よっぽど美味しかったのね~

いくつになっても誰の誕生日でも、
誕生日って聞くとなんだか嬉しくなりますよね。


んでばっ!


ランキング ←ポチッと応援お願いしますペコ