祝☆開店! | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~


茶cafeちゃちゃちゃ

もの凄くご無沙汰しております。
皆さまお元気ですか?

3わん&でぶにゃんは、色々ありましたが、今は元気ですよ♪

さてさて、私はというと。。。。

約2ヶ月間お休み全くなく睡眠時間2時間とハードスケジュール
頑張りました^^

4月22日には無事「茶cafeちゃちゃちゃ」という
お茶専門のカフェがオープンしました。

土・日など忙しい日は私もお店に出ています。
今まで以上に芸能界のお仕事も頑張りますが、
cafeの方も宜しくお願いします。
メニューはこちらから↓

新メニューなどこのブログでも紹介したいと思ってます。

ぜひぜひ、お近くの方は、食べに来てくださいね☆

んでばっ!


ランキング
お久しぶりのポチッ↑お願いします