「好きだ!」と告白されました。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

こないだ新幹線の帰りの中でのお話。。

いつもは指定席で窓際をとるんだけど、
今回は空いてなく、通路側の席を指定。

たまたま、自由席を見たら窓際が空いていたので、
自由席の窓際へ変更し座ってました。

途中仙台から乗った方が、私の隣へ、
私は気にせず、メールをし終わって携帯をパタンとしめた瞬間
隣のおじさまが話しかけてきました。。。

凄く酔っ払ってるし・・・
よく見たら、席いっぱい空いてるじゃん汗

まぁこれ飲めと缶チューハイを開けて私に、
困った私は飲まないで置いてました。
すると、

おじさま「飲んだか?」

おたあき「あっはいっ飲みました^^:」

おじさま「じゃよこせ」


ゴクゴクゴク・・・


おじさま「いつもよりうまいなぁ^^」
                  って、ホントは私は飲んでないんですよ~

おじさま「ものすごく、好みだ!」

おたあき「はっ?」

おじさま「やっぱり好きだ!」

おたあき「へっ?」


この繰り返し^^;


最後には、何もしてあげてないので俺の時計をあげるっ
と言われさすがに焦りました。
                     もっもちろんちゃんと返しましたよ。

同じ事を何度も繰り返し、そのたびに「ごめんね~」
と言っていたおじさまは次の日にはこの事忘れているんでしょうね。

まぁ、酔っ払っていたけど、
久々の告白にドキドキした?おたあきでした。


新幹線で

時計のかわりにってお酒とおつまみを置いてったおじさまです。


んでばっ!



ランキング ←ポチッとお願いします☆
新幹線の中で声をかけられる事が多い私です。
なんでだろ~暇そうな顔してる?