ここにもあの人!が | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

チロルチョコ

友達が「美味しくないからこれあげる」ってチロルチョコをくれた。
美味しくないものを私にくれるの?って疑問はあるけど・・・

でも、チロルチョコは大好きなので^^
一つパクッ

あれっ
焼き芋のような味で美味しい♪

しかも、パッケージをみたらいつも忙しいあのお方が~!!
紫芋って宮崎が名産なんだぁと勉強になりました。

それにしても、友達は美味しくないと言ってたけど
私は、美味しかった。

好みって人それぞれなのね~
みなさんはこのチロルチョコ食べてみた?

食べた方、味の感想を教えてちょっ

んでばっ!



ランキング
チロルチョコって美味しいよね↑ポチッと指の運動もね☆