裸祭りのポスター掲載拒否!? | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

ブログネタ:裸祭りのポスターが掲載拒否!? 参加中


裸まつり

最近、ニュースやワイドショーでとりあげられたこのポスター
岩手県奥州市の伝統行事「蘇民祭」

毎年この時期になるとJR東日本が駅構内に貼られています。
が、今年は、男性の髭&胸毛がセクハラだと掲載拒否!!

裸祭りのポスターなんだと思えば不快だ!
なんて思わないけど・・・それは私だけ?

でも、去年一昨年のポスターも同じ感じだった気が・・・・
時代の流れなんでしようか。

でも、でも、たくさんのテレビで流れたので
逆にいい宣伝になったんじゃない?

岩手県外のみなさんも2月13日は岩手におでんせっ!!

ただ、今年はものすごく寒いので裸になって
身体が大丈夫なのかそっちの方が心配です。


んでばっ!


ランキング
このニュース知ってました?ポチッもお願いします☆