冬に必ずしてしまうこと! | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

ブログネタ:既に断念した2008年の抱負 参加中

2色丼

今日は朝3時起きで漁師さんの取材をさせて頂きました。
お土産に頂いたウニとはらこ(いくら)で2色丼にしましたまいう

そうそう、盛岡の藪川で-22.8℃という寒さを記録した今年の冬。
朝3時起きなんて地獄ざんす。。。

しかも、明日も朝早いんです涙
なんでこんなに寒いんだか、

そして、必ず冬にやってしまう事!

今年2008年は気をつけるぞ~と思ってたのに・・・
絶対ぜ~たい気をつけるぞ!と思ってたのに・・・
この寒さで家の水道やっちまいました。

水道管の凍結汗

あっ水道管のヒーターつけとくの忘れてた

その後、水の出が悪くなっちゃって、点検に来てもらいました。

ガス屋さんに・・・^^;

えへへっと可愛く笑うしかありません。
                 なんで、ガス屋さんをよんでしまったんだろう・・・

でも、ガス屋のお兄様、テキパキ水道を直してくれました。
しかも、無料で、ありがとうございました♪♪
やっぱり岩手人はやさしいわ~

2008年は大人の女性を目指して・・・
なんて目標もこんなおっちょこちょいじゃ無理だわさっ

んでばっ!



ランキング
ガス屋さんの人の良さにポチッと一つお願いします☆