映画は素晴らしいです☆ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

新幹線

今年初の東京でした。
そして、腰が痛くなって初でもあります^^;

途中で痛くならないか緊張して変な動きが多かった・・・

帰りの新幹線は
お正月のラッシュとは違い誰も乗ってなく貸し切り状態
ちとサビシイ。。。


ちょうど1年くらい前に撮った映画
でも、私が何処にいるか探せた人は天才です。

『人のセックスを笑うな』

公開中です。
永作博美さんのアドリブ笑えます。
ってか勉強になりました(俳優として)

日々勉強のおたあきです☆

んでばっ!


ランキング
いつも応援ありがとうございます。
今日もいつもの1ポチッお願いします。