甘い物はビールと一緒に | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

チーズ

今日もお友達が心配して?イヤイヤ遊びに来てくれました。
私が腰が痛いの知らないで来たので、私の中腰姿にビックリ!
あっでも半笑いだった気も・・・

でも、ケーキのお土産付きだったので許そう♪

しっかし、このケーキ激うまっ!!

カマンベールチーズだけで作ったチーズケーキらしく、
見た目もカマンベールチーズでしょ

フォークでさした時の感じもカマンベール

なのに、食べると
チーズケーキなのぉ~
カマンベールチーズの味はするけどやっぱり、
チーズケーキなのぉ~
あら、不思議☆
でね、このケーキと一緒に頂いたのはこのお酒♪

ビール

スパークリングワイン?地ビール?
のような感じでフルーティー

グラスに注ぐ時に注意なのが、
泡が凄いってこと
知らないで注いだら大変なことに・・・
ちいとはなが慌てて拭いてくれました。
しかも、口で^^;

あんまり動いてないのにこんなに美味しい物ばかり食べてたら
体重が~~
怖くて体重計に乗れない。。。

んでばっ!


ランキング
いつも応援ありがとうございます。今日もポチッとお願いします☆