絶対安静なんだって | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

はな&ろん

心配そうに見ているはな&ろん
絶対安静は、はなでも、ろんでも、ちいでも、キャッティーでもなく
私ですなみだ

部屋の掃除をしていたらなんだか腰がいたいなぁ~って
そしたら、だんだん痛くなって動けないし・・・
みんな「ぎっくり腰」だって言うんで
3日間痛いの我慢すれば治るかなと思ってたのに
なんだかまだ痛いので結局病院に行ってきました。

だってず~とよつんばい生活はちょっとね~ガクリ(黒背景用)
                  注)よつんばい姿は想像しないでください^^;

「ぎっくり腰」ではなく「背骨がなんたらかんたら」で重症だ!
と言われたのですが先生がおじいちゃんで
半分しか何を言ってるのか正直わからなかったです。。

とりあえず絶対安静とのことなので1週間はのんびり過ごします。

あっそ~いえば、
正月に引いたおみくじに
「病気:見た目以上に深刻」
って書いてあったのを思い出してしまったおたあきです。

「笑うかどには福来たる」
腰が痛くても笑って過ごそう
あはははは~
って腰が痛くて笑えませんムンクの叫び

今回で腰がどんなに大事かわかりました。
みなさんも気をつけてね☆

んでばっ!


ランキング
落ち込んでいる私に応援の↑ポチッをお願いします☆