ちいちゃんの誕生日☆ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

ちい

1月8日はちいの誕生日でした。
とは言っても、うちのちいちゃん保健所から来た野犬なので
本当の誕生日は知りません。
なんとな~くこの日を誕生日にしました^^;
家に来たばっかりの時はろんよりも小さく2kgもなかったのに
今や一番大きい7kg・・・
成長しました。

ちい

今でも「ガブッ」と噛まれることもあるけれど、
トイレも覚え、ほら、「待て」だってできるようになりました^^

ちい

そして、大人になりこんなセクシィーポーズだってしちゃいます。

ちい

こんなわがまま気ままなちいちゃんをこれからもよろしくですchu*

んでばっ!


ランキング ←ポチッ
1日遅れていたらちいはこの世にいないわんこでした。
わんこを簡単に捨てないで!
不幸なわんこがいなくなることを願います。