お正月と言えば・・・ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

おたあき

『映画!!』
とはいってもお正月だけじゃなく私はいつも観ているんですけど^^;

お世話になった映画会社の方に
最新の映画のパンフレットを頂きました♪♪

「茶々」は前々から注目していたので必ず観に行こうと思います。
ただ、ここ1週間ろくに寝ていないので、
ゆっくり休んでから映画を楽しみます。

そうそう、年末と言えば・・・
『紅白!!』
でしょうか。

実は、ここ何年も見ていない紅白。
今年は、実家に帰り家族みんなで見る予定。

それは、私のかわいい☆かわいい
年の離れた弟くんが紅白に出るからなのだ!
でも、なにかわからないけど^^;演奏者として出るらしい・・・

まぁテレビには映らないだろうケド。
それでも、録画のセットもしてしまいました。

犬バカな私ですが、弟バカな私でもあります^^

30日~2日まで実家に帰りますバイバイ
原稿がたまってるので、のんびりは出来ないだろうケド・・・しょぼん

みなさまいろいろありがとうございました。

では、よいお年を~

2007年最後の
んでばっ!


ランキング ←今年最後のポチッをお願いします☆
たくさんの方にブログを見ていただき感動の1年でした。