髪を切ってスッキリな休日♪ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

おたあき

今日はお休みだったのでのんびり過ごす予定が、
天気がいいので布団を干し、洗濯3回、3わんの散歩、
そして、
来月から映画のお仕事が入るので
その前に髪を切ってきました^^
髪が長い時は2~3ヶ月切らなくても気にならなかったけど^^;
短いとちょっと伸びただけでも気になるのが不思議です。

こりゃ髪の長い私は当分ないなぁ~

さぁて、明日からまた、お仕事です。
今日残りの時間は、
ワインを飲みながら3わんとのんびりDVDを観ますTV

んでばっ!


ランキング
今日皆さんはどんな一日だった?ポチッもね☆