好きなマンガはなんですか? | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

ブログネタ:好きなマンガ

クチコミ番付参加中


マリエ

私は小学生の時からマンガが大好きでした。
卒業アルバムに<将来の夢は漫画家です>と書いてるくらい^^;
その頃好きだったのは小山ゆうさんの『がんばれ元気』
ボクシングのマンガです。
自分の子供の名前には絶対「元気」とつけたいと思っていますが、
いまだに叶いません。子供がいないので^^;

そして、大人になった今は、動物のマンガが好きです。
佐香厚子さんの『新マリエにお手!』
ドックトレーナーマリエと犬と飼い主の物語。
何回読んでもホント感動します涙

そして、佐香先生は私と同じ岩手県宮古市出身!!
それが縁で一緒にお仕事をさせて頂きました。

マリエ

その後こんな素敵なプレゼントまで頂き感動HAPPY
人を感動させるお仕事が出来るって大変だけど幸せですよね。
私も頑張らねば~

んでばっ!


ブログランキング  最近マンガを読んでいますか?