誕生日パーティーなのかな~ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

パーティー

お友達が私の誕生日を祝おうってことで
家に集まったけど・・・・

よ~く考えたら自分の誕生日のお祝いに自分で料理作ってる!?
みんな、ご飯を食べに来ただけじゃないのかっ~
と思いながら今日も張り切って沢山つくっちゃいました^^;

パーティー

でも、ケーキだけは友達が買ってきてくれました。
ワァ~イ!!

でも、『おめでとうあきちゃん』
みたいなプレートがないし・・・

いやぁ~
「大人だし、何歳かいまいちわからなかったので付けなくていいです」
ってお店の人に言いました。

と言われ何も言い返せなかった私。。。
そういえば今日来たみんなは年下さっ
ちょっと悔しいっ

パーティー

でも、みんなで美味しく食べました♪
キャラメルアイスとマンゴーソースを添えて。

さぁて、騒ぎすぎたので寝ます。

んでばっ!


ランキング
いつも応援のポチッありがとうございます。