恋しちゃった。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

DVD

昨日は久々7時間睡眠をとれました。
そして、今週残りは家で原稿書き。あ~原稿2つもあるょガクリ

息抜きにレンタルビデオ店へ行き
『LOSTシーズン2』『宮』『ごめん、愛してる』『私の名前はキム・サムスン』
を借りていっきに観たテレビ

私ってホントにバカだわ。。。。
これじゃまた、寝れりゃしない。

『ごめん、愛してる』は前にお仕事で一緒だった
声優の桑島法子さんが主人公の声を担当しており
その時の話をチラッと聞いていたので前から見なきゃと思ってたドラマ。
最後まで泣きっぱなしで疲れたぁ~


『宮』と『私の名前はキム・サムスン』は
俳優がかっこよくて借りちゃったのよね^^;
あはっ(´∀`o)でも、一番面白かった♪


しかも、『私の名前はキム・サムスン』に主演の
俳優ヒョンビンに恋しちゃったハート

恋愛ドラマはあんまり好きじゃないけど、
30歳の女性が主人公なので自分と比較しながら
ドラマにどっぷり入り込んでしまいましたわっ


私も、あんな恋がしてみたぁ~い


でも、その前にお芝居がしたくなりました。

ん~やっぱり仕事をがんばろっ

んでばっ!


ドラマが気になる方はYahooで無料配信しています。
ここ↓


ランキング
↑愛のポチッをお願いします↑