音楽っていいね☆ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~


いしがき

いしがきMUSIC FESTIVAL '07
昨日行ってきました。
天気もよく顔が焼けちゃったケド楽しんできました♪
暑くてストールを頭からかぶってばててた私に
声をかけていただいた方ありがとうございました。
ちょっと怖かっただろうに・・・^^;

最初、マスコミパスを持っていたので本気で楽しんじゃいけないかと
遠慮してたけど最後には本気で楽しんでました。

おじいちゃんとおばあちゃんが手をつないで来ていたのに感動☆
音楽っていいね☆

ちゃんとお仕事もしてきましたょ。
かっこよかったぁ~やさしかったぁ~
誰に取材したかはまた今度・・・・

みんなちゃんとゴミは散らかしていなかったし、盛り上がったし
来年もぜひやってほしいわ

んでばっ


ブログランキング
ランキングポチッ↑とお願いします