恵比寿と言えば・・・ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

エビス

やっぱり私は
エビスビールおんぷ
こんな大きいビールもありました。


エビス

エビスビールとサッポロビールの歴史を勉強し、
サッポロトラックにまで乗っちゃいましたぺこ

エビス

そして、最後にはやっぱりビールを飲まなくちゃっ

ホップが3倍も入ってるビールを頂きましたビール

「にがっ」「うまっ」

大人の味です。

隣にあるお菓子はビール酵母入りクラッカー

ビール好きの私に付き合ってくれたカメラマンさんに感謝LOVE

ちなみに普段は
エビスビールは飲みません。飲めません
だって高いんだもんむっ


ランキングに参加しています⇒ランキング