生ビリーブランクス&桜塚やっくん♪ | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

おたあき
やっと盛岡に帰って来ました。
東京でのお仕事のことちょこちょこお知らせしまぁ~す。

まずは・・・

生ビリーに会いました♪♪
お顔ちっちゃいのさっ!!

台本には私は一緒に踊らないことになっていたけど、
本番では一緒に踊っちゃいました~

これで、私も入隊グッド!

スキップも出来ない私なので不安ですが・・・

ビリー&シェリーに「がんばって」といわれたので

私。がんばるっ

「シェリーが目標」と言ったら2人に失笑されたけど(^o^;)

でも、でも、すごくやさしくて
最後にいっぱいハグしてもらい
ビリーの汗を沢山つけて帰ってきました。

お隣ではエンタの収録だったらしく
桜塚やっくんにも会っちゃった
こちらは大きくてびっくり~

でも、私見て驚いた顔してたので「なんでっ」と思ったら
桜塚やっくんのブログで判明。


ビリーを見たいのに
誰だかわからない私が出てきたのでビックリしたのね。
あはっは~ごめんなさいあせる

いろんな経験ができ勉強になった1日でした。

ランキングポチッと応援してね♪⇒ブログランキング