昨日をふりかえって

三つ巴のアルバムが発売になり、
ティアラこうとうでも即売のテーブルにCDが並びました(*´∇`*)


そして、昨日は演歌男子。

パクジュニョンさん
徳永ゆうきさん
真田ナオキさん
二見颯一さん
新浜レオンさん
東京力車のみなさん
青山新さん
原田波人さん

スタッフのみなさま、
それぞれのファンのみなさま、
本当にありがとうございました!!!

LOVEをテーマにした選曲で、
私は初めて挑戦させていただく曲を
二曲コラボで歌わせていただきました^ - ^
みんなに助けてもらいながらなんとか無事に歌い終えることが出来ました╰(*´︶`*)╯

昨日はみんなの心が一つになって
素晴らしい歌がたくさんあって、
お見送りのハイタッチ会では
お客様とほんのわずかな時間でしたが触れ合えて、楽しかったよと笑顔で声をいっぱいもらえて、幸せでした!!




アルバムを早速ご購入してくださった方や赤坂レイニー・ナイトを買ってくださった
お客様も、本当にありがとうございました(〃ω〃)
またお会いできますように…


 ひかる