今日は比較的、涼しく過ごしやすかったですね。
でも今週の終わり頃から猛暑が復活。
そして梅雨明けになるらしいですね!!
これからが夏本番(#^.^#)



オールスター合唱バトルの時に撮っていただいたものがあるのでアップさせていただきますね٩(^‿^)۶





ものまね合唱団チームの
「みかん」さん!!


みかんさんの特に黒柳徹子さんのモノマネが大好きなのでYouTubeで見たりしていたのでお会いできるのをすごく楽しみにして、松阪ゆうきさんがみかんさんとお友達ということで、収録終了後にお写真をお願いしてもらいました!!


普段なかなかお会いできないので、貴重なショット!!

2曲目ではみかんさんは土屋アンナさんのモノマネをされていて、こちらも本当に楽しかったです。

みかさん、快く撮っていただいてありがとうございました!!
松阪さんにも感謝です。。


 ひかる