今日はイオン南越谷さんでのキャンペーンでした(*^▽^*)


たくさんの応援に、心から感謝いたします!!

みなさんの笑顔にパワーがみなぎって、最後まで元気に歌うことができましたよー(*⁰▿⁰*)
今日も初めてのお客様が並んでくださったり、嬉しい出会いがありました。
ぜひ、また来てくださいね(゚∀゚)

終わる頃から雨が降り出して南越谷周辺、雨と雷がゴロゴロいってました。
みなさん、お帰りは大丈夫でしたでしょうか??
無事に帰宅できていますように。。。

水分補給もお忘れなくお願いしますね!!



今日はイオン南越谷さんでのキャンペーンでした(*^▽^*)


たくさんの応援に、心から感謝いたします!!

みなさんの笑顔にパワーがみなぎって、最後まで元気に歌うことができましたよー(*⁰▿⁰*)
今日も初めてのお客様が並んでくださったり、嬉しい出会いがありました。
ぜひ、また来てくださいね(゚∀゚)

終わる頃から雨が降り出して南越谷周辺、雨と雷がゴロゴロいってました。
みなさん、お帰りは大丈夫でしたでしょうか??
無事に帰宅できていますように。。。

水分補給もお忘れなくお願いしますね!!





 ひかる