今日は亀有リリオホールで開催された
東京演歌ライブに出させていただました!!

会場はお客様のものすごい熱気で溢れていて、すっごかったですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

東京演歌ライブならではの
テーマに沿ったカバー曲もありまして…



これで僕たちはなにを歌ったかお分かりになりますかね?笑

サングラスと白い手袋といえば!!

「め組のひと」

でした\(//∇//)\

ヤマトくんがガッツリしっかり歌ってくれましたよ♪


ちなみにこのサングラスと手袋はちゃんとこのために買いました(笑)
スタッフさんからも、
良かったよって言ってもらえて嬉しかったです!!

ファンのみなさま(^_^*)
それから本日ご一緒させていただきました
桑江知子さん
美貴じゅん子さん
永井裕子さん
佐々木秀実さん
梅谷心愛さん
司会の小山田里奈さん

スタッフの方々、関係者のみなさん、それぞれのファンのみなさま、本当にありがとうございました!!


今夜はよーく眠れそうです(=´∀`)


 ひかる