今週は
26日(水)に東京演歌ライブがかめありリリオホールに出演いたします!!
そして、29日(土)は渋谷のシダックスカルチャーホールでソロライブがあります!!

来月はキャンペーンもありますか、
そのほかには
19日に、あさうたワイド、
23日には大滝ひかるとして横須賀でのゲスト出演、
31日には三つ巴の発売と演歌男子。のライブがございます!!!

どの回もそこでしかご覧いただけない内容ですので、みなさまもスケジュールと相談の上、ぜひ応援に来ていただけると嬉しいです\(//∇//)\




余談ですが。。。
29日のソロライブ、歌はもちろんなのですがトークの方もしっかり頭にいれておかねば!とノートとボールペンであれこれお話したいことをまとめているんですが、
果たしてこれを忘れず話せるだろうか私は(笑)

当たり前ですがこの日はヤマトくんがいないから、困っても助けてもらえません。
自分でなんとかするしかないんです
(当たり前だろ!)

。。。
ちゃんとしなきゃ!やらなきゃ!
と思えば思うほど、結局、ちゃんと
出来ないのが…
そう、大滝ひかるなんです(笑)
(ダメじゃないか!)

ジタバタしてる今日この頃でした。





 ひかる