ニュースによると関東の梅雨入りがだいぶ遅れてるようですね。
でも今週中にはやっと梅雨に入るようで…そうなると逆に梅雨が明けるのは遅いのかな?

今日はあちこちメンテナンスDAYで
朝は眼科へ。
月曜日だからなのか、
ものすごい混んでました。

でも
とっても丁寧で親切な優しい先生なので混んでるのもやはり納得です。

今まで使ってるコンタクトでは
ちょっとアカン風になってきたので
次回からもう一段階レベルアップすることに。。

そのコンタクトを付けたらよく見えて見えて、なんか視界も明るくなって、ちょっと怖いくらい…驚き。
そりゃあ、見え辛いはずでした。。。
行って良かったぁ(⌒▽⌒)



そのあとは皮膚科。
やはり混んでました。
こちらも親切な丁寧な先生に診ていただいて、無事に終わりました。
説明も分かりやすくてありがたい。

そんなこんなで今日はほぼほぼ病院めぐりでした。
でも行ける時に行っておくと安心できるのでこういう日も好きです✌︎('ω'✌︎ )

そしてもうすぐ健康診断もあるので
ちょっと楽しみ。。え?

病院嫌いはよく聞きますが
私は逆に病院好き!!です。
やっぱり変わってるでしょ?



お仕事で長島温泉に行った時に撮ったものです。
あーまた行きたいな〜!


 ひかる