今日は朝から天気が良くて気持ちよい1日となりまして、初めて東急歌舞伎町タワーでキャンペーンでした(*⁰▿⁰*)
写真では見ていたのですが実際に行ってみて、なるほどー(((o(*゚▽゚*)o)))♡と写真で見ていた景色が、いやそれ以上に素敵な光景が広がっていてウキウキしちゃいました!!

初めて見てくださるお客様もいて、
いつものキャンペーンとはまた違った雰囲気でとても楽しく歌わせていただきましたW(`0`)W
本日もありがとうございました!!



思わずクスッとしちゃう姫ちゃんのリラックスショットを載せますね(笑)



『大滝ひかるSHOWCASE Vol.02~ひかるでSHOW~』
日 時;6月29日(土)開演13:00
会 場:シダックスカルチャーホール
料 金:¥7,000(全席指定・税込)
プレイガイド

 ひかる