行ってきました
茨城県にあるホロルの湯!

よくキャンペーンをやられている情報はSNSを見ていましたので、
どんな所だろうとワクワクしながら向かいました♪


道中は長い旅でしたが、車窓も楽しみながら無事に到着して気持ちよく歌わせていただきましたよー(╹◡╹)♡



そして今日は大沢桃子先輩とLAST FIRSTのみなさんともキャンペーンがご一緒でした(*´∇`*)



いつも素敵なみなさんと
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆☆


今度はぜひ、ゆっくり遊びに来たいなー(*⁰▿⁰*)


今日、私たちの前に出演されていた
工藤健くんという高校生の男の子が
いて、なんと演歌が大好きで、
一番好きな歌手は美空ひばりさんだそうです!!

演歌が好きって、とても嬉しくなりました(*^▽^*)


ひかる