今日は…
イズミヤショッピングセンター松原店さんと門真店さんでキャンペーン♪でした!!

日曜日ということもあって、初めましてのお客様もたくさん見てくださって
盛り上げていただきました(´∀`=)

大阪でも、やっと赤坂レイニー・ナイトのキャンペーンをやらせていただけて
本当に嬉しいです!!

おかげさまで良い反応をいただけたので、
数年ぶりにはやぶさを見た方も良い曲もらえたね!と嬉しそうに声をかけてくださいました。

イズミヤさん、シリーズありがたかったです!!

それから本日たいへんにお世話になりましたサウンドギガ様、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





 ひかる