今日は5年ぶりに長島温泉
湯あみの島でのCBC歌謡ベストテンの公開収録に事務所の大先輩、水森かおりさんと一緒に出させていただきました!!


何日も前から楽しみにしていまして、
今日は天気も最高に良く、景色もとっても良く、会場には溢れんばかりのお客様の中で私たちも歌わせていただくことが出来まして本当にありがとうございました!!


温かいお客様の拍手やご声援のおかげで楽しくて嬉しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


CBCラジオのスタッフのみなさま、
長島温泉のみなさま、
さゆりんさん、
そして、水森かおり先輩に
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

さて今日の写真は
この長島温泉にて明日まで歌謡ショーをなさっている新☆ハッピー&ブルーのみなさまとお会いできましたので写真を撮っていただきました!!




ムード歌謡界のかっこいい大先輩です。
お写真、とても嬉しかったです。

 ひかる