こんばんは!!

北とぴあで開催された
ミリオンヒットだよ☆全員集合!
コンサート当日でした♪( ´θ`)

会場、配信でそれぞれ応援してくださったファンのみなさま、ありがとうございました!!


純烈のみなさん
岩佐美咲さん
パク・ジュニョンさん
辰巳ゆうとさん
真田ナオキさん
新浜レオンさん

のファンのみなさまも
あたたかくペンライトや拍手を送ってくださって本当にありがとうございました!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リハーサルから楽しすぎました!!

そして、はやぶさはロードを歌わせていただいたのですが、なんと!ヤマト氏がハーモニカを生演奏してくれたのです!!
すっごく良かったです。
そのほかも楽しさ満載、素晴らしい時間だったのでこの模様はアーカイブ配信でご覧くださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






 ひかる