今日は名古屋も最高なお天気で、午前中から岐阜に移動して、ぎふチャンの生放送、それから名古屋にもどり、各ラジオ局さん、雑誌、YouTubeのコメント動画などたくさん、収録していただいてきました♪

移動しながらこの道ここだよな?とか
あのお店ここにあるんだ!とか
街並みもいっぱい楽しみながら
あっという間に一日過ぎました。

お世話になりましたみなさま、ありがとうございました!!

そうそう、名古屋飯もしっかり食べれました(^人^)
味噌煮込みうどん…

猫舌じゃなくて良かった〜と思う瞬間です。

さてさて、明日は三重県でキャンペーン♪

頑張ります(^O^)/


今日お会いした方がなんと懐かしい写真を持ってきてくださいました!!




これ、上から順に歳を重ねているんですよ!!

懐かしいですね(⌒-⌒; )


ひかる