本日は
TTCさいたまさん主催で
はやぶさコンサートを開催させていただきました╰(*´︶`*)╯♡

武蔵藤沢駅より徒歩1分のところにある
音降りそそぐ武蔵ホール、初めてお邪魔しました(^_^)v
素敵なホールで本当に音が降り注いでくるようでした!!
応援にきてくださったみなさま、
今日は来れなかったけど応援してくれていた方々も本当にありがとうございました!!
TTCスタッフの皆様、咲良えつ子さんにもたいへんにお世話になりまして良い1日になり心から感謝いたします。

そして、
コンサートの中で一つ大きなサプライズ発表をしたのですが、今年の夏に日本クラウンより初のはやぶさ全曲集のアルバムを発売することになりました!!
このアルバムのために新録音曲を三曲も収録させていただくことになり、今その準備に向けてレッスン、レコーディング中なんです!!
発売日や詳細は後日お知らせしますので、楽しみに待っていてください^_−☆

そして今日は新・BS日本のうたのオンエアもありました✌︎('ω'✌︎ )
新曲とスキマスイッチさんの「全力少年」を歌わせていただきました♪
まさに全力!

また明日から精一杯頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!!




オープニングアクアと、影アナウンス、スタッフさんとしてもたくさんお世話になりました、咲良えつ子さんです。


 ひかる