本日は…

BSテレ東にて徳光和夫の名曲にっぽんがオンエアになりました!!!


彩青くんとふたりで「函館の女」を♪


そして大滝ひかるとしては、
都はるみさんの「大阪しぐれ」を
歌わせていただきました\(//∇//)\


テレビ番組では初めての歌唱だったので、
精一杯練習をして、大好きな着物を着て、
水森かおり先輩にも見守っていただきながら、歌うことができて、本当に嬉しかったです!!



彩青くん、原田波人くんとスリーショット。

今でもあの収録のときのことは
しっかり心に残っています(*☻-☻*)

お世話になりました番組スタッフのみなさま、ありがとうございました!!

みなさんの感想などもコメントでお待ちしていますね!!!

ひかる