今日はOSC湘南さんへ行ってきました!!

心配だったお天気はちょうど良く晴れてくれて、気持ちの良い気温の中、野外ステージにて歌わせていただくことが出来ました(*´Д`*)
あー良かったぁぁぁぁぁ!


ファンのみなさまもせっかくの神奈川キャンペーンだから♪)^o^(
と駆けつけてくださって、コールや拍手で盛り上げていただきました。


電車の車窓より…




いい景色ですよね。


ヤマト君は平塚をとても気に入ったようで、ずっと良いところだなって呟いていました。

私は親戚が湘南に住んでたこともあり、こちらのエリアは子供の頃から馴染みがあるんです(⌒▽⌒)

もっと神奈川でもイベントやっていきたいなーと思った1日でした!!


 ひかる